スタジオ・アジラの山本ミヤコです(^^)/
2024年6月2日(日)、春日井市の神屋公民館で
スタジオ・アジラのウクレレクラブ
モーニングバードさんたちのLIVEを開催しました!
「朝からさえずる可愛い小鳥たち」をイメージして
つけられたグループ名です。
すごくかわいくて大好きなグループ名です♥
ウクレレを初めて約2年。
演奏する曲を決め、構成を考え、MCも分担して
12曲60分間のLIVEを5人でやりきりました(^^♪
モーニングバード紹介の替え歌あり、
童謡あり、昭和歌謡あり。
誰もが口ずさめる選曲で皆様をお迎えしました。
温かいお客様に囲まれ、
手拍子をいただき、
一緒に歌っていただき、
また身体を動かしていただいたりと
もりだくさんの内容も
練習通りに進められ、
初めてとしては大成功だったと思います!
スペシャルゲストの神戸洋美先生も
快く美声をご披露くださいました。
「ふるさと」。心にしみました(´;ω;`)
LIVEに大きな華を添えて頂き心から大感謝です!
いつも本当にありがとうございます!
今回の経験をもとに、次回LIVEは12月!
クリスマスカラーをふんだんに
また楽しいライブをお届けできるように
練習していきましょうね!
ご来場くださいました、お客様!
ありがとうございました!
次回12月にまたお会いしましょう!

DSC_0920
S__11829256_0
S__12443730_0
S__12443734_0
DSC_0917
DSC_0913
DSC_0908
DSC_0907
DSC_0904
DSC_0898
DSC_0897
400530_0
400527_0
400529_0
11ad9812-3f4f-4f48-8e0e-238056fae473
001